VS嵐映画『陽だまりの彼女』チーム参戦

VS嵐
先週お休みだったので、
待ってましたという感じでしょうか!
私、VS嵐のオープニングトークが好きです♥
大野くんはオータムカラーのチェック柄のシャツ。
とてもよく似合っています。

今回の対戦相手「ひだまりの彼女」チーム。
「映画の略称を決めときたい!」と櫻井くん。
みんなで一つずつ考えよう!ということになり、
櫻井くん「『陽だカノ』」
相葉ちゃん、『だまカノ』
二宮くん『だまり女』
そして、大野くんが『だま女』
結局、相葉ちゃん提案の『だまカノ』を採用。

『謎ときはディナーのあとで』を『謎ディ』と命名?したのも
相葉ちゃんだったよね(^^♪

大野くんが参加して活躍したゲームは
キッキングスナイパー
始まる前に大野くんの靴のサイズが、、?

二宮くんから「大野さん、その靴で大丈夫ですか?
       本来の靴のサイズいくつですか?」
「25.5です」
「今履いてるの何センチ?」
「27です」えっ!ちょっと大きいのでは?

大野くん、ブカブカの靴なのにすごい!!
パーフェクトを出し、得点したの一人だけ!

でも、『陽だまりの彼女』チームが
逆転で勝利!!

プラスワンゲストのハライチさんのお二人
嵐さんたちとの絡みがいまひとつ?

ところで、私毎週VS嵐での
大野くんと相葉ちゃんのスニーカーに注目してます!
これとかこれ→