TV誌あれこれ

台風の影響で一時強く雨が降りましたが、
昼頃からは青空も見えました。

週刊ザTVジョン
嵐LOVEツアーもしくは、CD「LOVE」発売に
ちなんでいるのでしょうか。
『嵐のLOVE展』の記事が面白かったです。

過去のインタビュー記事から集めた企画
大野くんの発言は夢も希望もLOVEもナイ感じです(^^;

「ミニスカートは俺がいないところではいて」
「今のところ一目惚れしたことない」
「自分の時間がないとダメだから、会うのはたまにがいい

TVLIFE
連載「しやがれにしやがれ」で大野くんと松潤
人の脈を測ると興奮するという高嶋アニキに習い、
松潤のの脈を診てる大野くん
松潤曰く「大野さんに脈とってもらったら、
すごいムズムズした。正直、超〜気持ち悪かったです」
高嶋アニキから教わった洗濯方法、
服をたたんでる大野くんが、、、〜♡

TVぴあ
アラフェス'13のレポート
嵐さん5人それぞれの個人ページ。
大野くんはどっれもかっこイイです。
ソロのtake me に関する記者さんのコメントが面白い!
「椅子に乗る……と思わせてなかなか乗らぬ、
彼一流の焦らしプレイ(?)がたまらない」だって(^^♪