ニューアルバム『LOVE』について

23日発売のニューアルバム『LOVE』収録の
P・A・R・A・D・O・XとHit the floorが
本当に楽しみです!

P・A・R・A・D・O・Xの振付は一部分だけ公開されてますが
ダイナミックで斬新ですね
今までの嵐のダンスにはなかったような印象受けました。

『ZIP』で二宮くんが言ってたように
「もう気づいたらみんな30になってたんで、
そろそろ大人っぽいのやらなきゃダメだろうって。
大人の魅力ですよ!」
「Can you make me fly high〜〜」と歌う大野くんの表情
DVDが楽しみです!
大野くんは、インタビューで
「自分はセクシーとかそういうのは苦手」と言っていましたが、
どうなんでしょう(^^♪
サウンドは、「Intergalactic」や「モノクロ」のような、
体感する音の世界でしょうか?。(専門的な事わからない)


大野くんのソロ曲”Hit the floor”って
直訳すると”床を攻撃してください”となる?
そこからイメージすると、ダンス!、ダンス!、ダンス!に
なってしまうのですく(^_^;)(ーー;)スイマセン想像力が貧しい!!

大野くんどんなダンスを見せてくれるのかな?