アルバム『LOVE』について その2

昨日は秋晴れのとても爽やかな一日でした。
嵐さんのニューシングル『LOVE』への
思考が止まらず、、!!

23,24,25日は我が町の一大イベントの秋祭りなのです。
『LOVE』の発売が23日。
秋祭にお客さんが来たりして、実はとても忙しい!!
昨日も、少し早いけど気持ちのいい秋晴れを利用して
お布団干ししたり、カーテン洗ったりしました。

「P・A・R・A・D・O・X」のShort. ver 
私はあのダンスの映像SMAPさんに見えました。
嵐さんにはSEXYさ必要ないのでは?

あの雰囲気、、、、、ちょっと相葉ちゃんにはって感じ?
(相葉ちゃんファンの方ゴメンナサイ!!)
二宮くんもかなぁ?(再びゴメンナサイ!)

櫻井くんはRAPがいい感じ!

そうなると、大野くん、松潤は、、どうなんでしょう?!
正直、、フルで歌とダンス堪能しないと、、ネ!

でも、新しいチャレンジで嵐さんたちが変わろうとしている?。
少し違うかもしれないけど、『あたらしあらし』『嵐にしやがれ』の
リニューアルも嵐さんたちからの発信では
ないかもしれませんがそうなのかも?と思えます。
その姿勢が見える事はとっても嬉しいですし、
これからも応援したいと思います。
NEWアルバム「LOVE」のそれぞれの曲も「P・A・R・A・D・O・X」の
DVDも楽しみですね!


でも、大野くんは与えられた仕事を一生懸命やるだけ
というスタンスは変わらないんでしょうね(^^♪