「嵐にしやがれ」日本鍋会議?

今回の『嵐にしやがれ』のゲストは
玉置浩二さん。
玉置さんてこんなにファンキーな方でしたっけ?

ジャケット腕まくりの大野くん素敵にかっこイイ!!

まず、それぞれ嵐目線を発表
 二宮目線→すっごい自由人なんだけど、すっごい神経質

 松本目線→道に迷っている人がいたら、目的地まで一緒に行って
      あげる人。

 櫻井目線→スポーツのドキュメンタリーとか見てテレビの前で、
      ワンワン涙したあとににぎやかな番組を見て
     「何なんだテレビっていったい」って言って
      テレビ急に消す人。(前回に続いて長い)
 
 相葉目線→意外と温泉とか銭湯に行って、「どっち隠そうかな」って
      迷って顔を隠すタイプ
 
 大野目線→究極の寂しがり屋で、寂しくなったら、
      『夏の終わりのハーモニー』をずっと歌う人。


玉置さんが家族愛をテーマに調査
何故か日本鍋会議(お鍋を囲めば皆家族になれるとか?)

北海道の「ジンギスカン鍋」は櫻井くん
 ――私ラム肉苦手だったけど、ジンギスカンだと食べられる
   玉置さんがおっしゃったようにもやしがいい感じ!

東北の「きりたんぽ鍋」は大野くん
 ――何故か大野くん店長と呼ばれ、、いつもの嵐さんコントが
   面白いかったァ!(^^♪

中部近畿地方から「つゆしゃぶ鍋」松潤
 ――京都に住んでいるけど、この「つゆしゃぶ鍋」は
   知らなかった。今度行ってみよう!

中国四国地方から「ふぐちり鍋」相葉ちゃん
 ――さすがふぐ鍋はお値段が・・!

九州地方から「もつ鍋」二宮くん

そして、玉置さんの紹介するオリジナルの「おでん鍋」
松茸入りの豪華なおでん

「おでん鍋」を食べながらの玉置さんの
『田園』(嵐にしやがれver.)は最高に良かった♪

鍋の締めは担々麺ということで、奥さんの青田典子さんが登場!
手際よく坦々麺を作る青田さん、素敵でしたよ!


嵐にしやがれ』ウェイティングルームのトークから
始まってゲスト登場。
ゲストさんに関する嵐目線をそれぞれが発表。
今回みたいに、5人が担当してお鍋を紹介。

割り振りが均等でいいなあと思いました(^^♪
そうでないと、話を振られないと喋らないだれかさんが
いますものね!?

次回は「二宮のニノミ屋」のコーナーもあるようで
「相葉クイズ」、「松潤のファションウォーキング?」
「大野くんのスタジオの何処かにいたずら書きが!」なんて
企画もどうでしょう?
櫻井くんには従来どうりMCとして番組の進行を!!