「LOVE」コンに向けて!

「LOVE」コンツアー参加に向けて
嵐の過去のツアーDVD見まくってます(´∀`*)

『Time SUMMER TOUR 2007 コトバノチカラ 』が
私のお気に入りです。
この頃はまだこんなに大野くんオチしていなくて

嵐といえばデビュー曲の『A・RA・SHI』が
カップバレーで必ず流れていたので記憶にあります。
それから女性週刊誌か何かで櫻井くんが
「慶応大学進学!」の記事読んだかなぁ?
松潤の「花男」「ごくせん」「金田一少年、、」見ていた。
「志村動物園」の相葉ちゃん、、、何となく、、いたような、、
二宮くん「硫黄島からの手紙」映画見ました。
大野くん、、申し訳ないけれど、、全く記憶に、、、


嵐にこんなにまではまってしまうまで嵐の5人それぞれテレビ、
雑誌で目にしていたにもかかわらず、
嵐というグループに結び付いていませんでした。
それでは何故、なにゆえに、、、
数年前友人が「見る?」て貸してくれた嵐『TIME』のDVDを見て
それまでのジャニーズのタレントさんたちのイメージが変わりました!
例えばダンス。ジャニーズ=バク転=アクロバット的ダンス(?)
とんでもありませんでした。
ダンス、歌、MC彼らのパフォーマンススキルは凄いです!
中でも大野くんの歌とダンスに衝撃を受けました。
こんな子がジャニーズにいたんだ!凄すぎる!カッコイイ!
彼のダンスは伸びやかに、緩やかに、鋭角的に、
体の軸が全くブレない、手足の緩やかで伸びやかな動き。
「大野くん、カッコイイ!」
嵐、この魅力的な人たち。
時には可愛くて、はじけていて、かっこよくて、
素直で、前向きで、頑張り屋な5人。