「こんなに花畑が似合う33歳はいない!」

LOVEツアー京セラドーム最終日行ってきました!!

なんなのでしょう?
不思議な感覚?
LOVEコンの興奮がどこか冷めてないのでしょうか?
京セラドームから2時間近くかけて家まで
帰ってきたというのに、、
もう25日になろうとしているのに、、、
疲れているはずなのに、、、
ちっとも眠くない!!

嵐の5人が素敵すぎて!
大野くんがカッコ良すぎて!

3時間のライブの曲順が全く思い出せない!
最初はメインステージの高いところから5人が登場して、、
白い羽の付いた衣装?う〜ん違ったかな?

櫻井くんのソロの次が
大野くんのソロ。
わかってはいたけど、大野くんの声はあまーくて伸びやかな声。
髪の毛チョッピリ短くなっていたし、
前髪様も思いっきり上がっていたけれど、
めちゃくちゃ素敵でした。


2回目のアンコールでの挨拶の時、
櫻井くん、大野くん、相葉ちゃん、二宮くんの挨拶に続き
松潤の挨拶の途中で、大野くんの誕生日お祝いしました!
48,000人の♪Happy birthday to大ちゃん♪の大合唱!!

48,000人分の1人として大野くんにbirthday songを
歌えたこととても幸せです〜♥
大野くん松潤に導かれて
中央ステージに造られていたお花畑に移動 !
お花畑にポツンと立つ大野くんに
二宮くんが「こんなにお花畑が似合う33歳はいませんよ!」と。

ケーキプレゼントこそ無かったけど「感謝カンゲキ雨嵐」の
歌でお祝い♥
会場所々に『おめでとう大ちゃん』のうちわを
持った人がいたので、、急遽松潤が他のメンバーと相談して
やった企画かも、、って思ったりもしました。

今回のツアーで残念?というか悲しい光景が、、、
1列ナナメ前に5〜6歳の男の子の親子連れが。
(大野くんうちわ持っていた。)
きっと大野くんを見たくてやってきたのでしょう。
最初は元気よくペンライト振ってましたが
立ち上がっていても前の人の間からし
ステージは見えず、しかもナカナカ大野くんはこちらに
やってこない。
そのうち、椅子に座って退屈そうに
ペンライトをいじったり、お菓子を食べたり
なんだかかわいそうでした。

炎や爆竹の大音響の音にビックリして
どこかで子供の鳴き声も聞こえたりしました。

他のジャニーズさんのグループではきっと
小さな子供さんの観客はないことでしょう?
これも、大野くんの『怪物くん』効果なのでしょうね。
でももう、嵐のライブには怪物太郎さんは出演しないでしょうに。