『TVライフ』4/25日発売号

表紙、グラビア共薄いピンクのニットの大野くん。
超イケメンです。
「鍵部屋」のインタビュー記事は他の雜誌と
ほとんど同じ。
“動かない自分をモニターで見るのが面白いです”
そういえば「ピカルの定理」の時、モニター画面をじっと
見てましたね。←後ろ姿が素敵でした。

『TVライフ』読者が選んだ思い出のNO.1ドラマに
『魔王』が!
ちなみに2位は中居くんの『白い影』、3位はキムタクの
ロングバケーション』です。
以下『僕の生きる道』『妖怪人間ベム』『花より団子』

『魔王』は時期的に「24時間テレビ」やライブツアーと重なって、
体力的にも気分的にもキツかったそうです。
特に涙を流すシーンでは凄く気持ちが入ってしまったとか、
クランクアップして家に帰って、一人号泣した話などが紹介されて
ます。

“密室ワールドへようこそ”で「鍵部屋」の径の衣装のことが、、。
現在セーター&カーディガン、シャツ、ネクタイ共に9種類
パンツは7本用意しているとか、、、。

密着ショット→4つボタンのビビットなアーガイル柄のカーディガンの
写真が10枚。
無表情からふにゃ〜と笑う大野くん、、もうたまりません!

他に「マネキンファイブ」の相葉ちゃんのラッピングトレーラー。
5/10放送の「VS嵐」の様子。→どうやら、またまた相葉ちゃんの
はしゃぎすぎ事件のようです。
オンエアーが楽しみです!!

もうそろそろ「VS嵐」に「鍵部屋」チームがでてもいいのに!
是非レギュラーの3人プラス芹沢事務所の“美人秘書”さんと
東京総合セキュリティの早川さんの出演お願いします(^^♪