「月刊TVガイド」6月号

表紙は大野くんです。
大野くんの腕の中に嵐5人が抱きかかえられているみたい?(^^♪
センターBOOKinBOOKに
....なぜ私たちはこんなにも彼に惹かれるのか?
というサブタイトルが付いた「大野智論」→大野くんを徹底研究ですって!

大野智がいることで、嵐はより輝く!☆彡

✽期待を裏切らない突発発言が魅力!☆彡

✽ライブでファンとの距離を縮めようとする心くばり!☆彡

✽テレビドラマで代わり役を的確にこなす!☆彡

✽芸術肌は言うに及ばず!☆彡

✽癒やし効果抜群!☆彡

✽歌唱力はピカイチ!一級品のハイトーンボイス!☆彡

そうそうと頷ける事ばかり!
ホンワカしていて、自然体で、それでいて歌やダンスで見せる彼の姿は強烈!
心を掴まれます。

その他、「鍵VS三毛猫のガチ推理バトル!」
「完全攻略!嵐3大冠バラエティー!」など読み応えタップリでした。
特に「秘密の嵐ちゃん」の新コーナーの『嵐のシェアハウス』は期待大!!

4月30日(月)15:52〜
視聴地域限定ですが、フジテレビの番組表で見つけました!
「チャンネルα・鍵のかかった部屋 ダイジェスト(仮)」
月9初!全エピソード、密室事件。
防犯オタク、若手女性弁護士、エリート弁護士の3人が毎回違う密室トリックに挑む!
大野智 戸田恵梨香 佐藤浩市