『VS嵐』泣きのもう1回で1発ギャグ?!

今回の放送で100回だそうです。
おめでとうございます!

対戦相手は小栗旬さん、岡田将生さんら映画「宇宙兄弟」チーム。
プラスワンゲストは柳原可奈子さん、狩野英考さん。

「可奈ちゃん久しぶりだね!」と櫻井くん。
多分「GRA(ゴールデンラッシュアラシ)で共演してた事
言ってるのかなぁ?

・バウンドホッケー
 嵐さんたち今回は調子悪い?パックパスがつながらない!

チョビスケのCM→とても「榎本径」と同じ人とは思えない!

・コロコロバイキング
 大野くんと加奈子さんが同じオレンジ担当。

・ショットガンディスク
 「続いての対決は、、、」今回初めて大野くんの声聞けた!(~_~;)

・クリムクライム
 相方はミラクル相葉ちゃん。
 天の声が「負けているのでパーフェクトを、、」と言うと
 大野くん「大丈夫でしょう!」と自信たっぷり!
 相葉ちゃん緊張のせい?唇ナメナメ。
 大野くんポケットゴソゴソしてたから
 例のジェルタイプのリップ、相葉ちゃんに貸してあげたの?
 誰がなんと言おうとも、振り向いてバーを貰う姿、カッコイイヨ!

・キッキングスナイパー
 松潤、二宮くん、狩野さん。
 270点以上出さなければ嵐さんたちの負け、、で、、40点!!。
 嵐チーム敗北と思いきや
 「すいません!もう1回やらせてください!」と松潤
 泣きのもう1回をかけて1発ギャグをすることに、、、
 「レフトハンド、ライトハンド、ごはん!」と松潤
 「レフトハンド、ライトハンド、あっは〜ん♥」と二宮くん。
 「レフトハンド、ライトハンド、アンジョンハン、、」
  ダダすべりの狩野さん?!(客席で笑った人、1人!)

とにかく今回の「VS嵐」ズート大野くん寡黙な『径』だった!
(キッキングスナイパーの時は、隣の相葉ちゃんと大笑いしてたけど)