久しぶりの『VS嵐』!

久しぶりの『VS嵐』!

オープニングトークは相葉ちゃん主演の
ラストホープ』での医療用語の話。

対戦相手がジャイアンツの選手の皆さんなので?
嵐さんたちの衣装がスポーツ仕様♡

大野くん短パンにスパッ。
フクラハギがキュート!!

コロコロバイキングでは
最終のオレンジゾーンに大野くんと
プラスワンゲストのブラマヨ吉田さん、
−50に2回も入れちゃったので
得点45ポイント!

ポップコーンヒッターでは二宮くんが大活躍したけど
ジャイアンツの選手の皆さん嵐さんたち以上に
上手だった。
学生時代テニスしていたので、、私もこのゲーム
してみたい!!


クリフクライムでは
相葉ちゃん、途中で落下しちゃいました。

スタンドの松潤と大野くんの頭がっくりの
リアクションが面白かった。


キッキングスナイパーでは
ここまで大量リードされてる嵐さんチーム
全部パーフェクトを目指さなければいけなくなりました。

キッカーは大野くん、松潤、とブラマヨのお二人。
でもなかなか得点にならず……。
本日の大野くんの反省コメント?
「何もかも中途半端だったね」

先日行った京都で偶然見つけました!!