「くしゃみ!?」の大野くん

今日は節分。
鰯食べました。
で、恵方巻きとお豆買うの忘れてました(^^;)
明日再度恵方巻きチャレンジしょうと思います。

この前の木曜日のVS嵐
ここ最近のVSは、大野くんの活躍殆どありませんし、
ほとんど喋ってもいませんね。
ちょっとつまんないです。

今回の対戦ゲストは浦和レッズの選手の皆様。
で、今回の見所は
櫻井くんと組んでの『クリムクライム』

先にやったレッズの人達がVS史上最速でゴールしたことに対して
「まぁそんなに早くいかなくてもいいかな」とマイペースなご意見
隣で櫻井くんも頷いていました。

今回も頑張って登った大野くん
見せ場は沢山ありました。

浦和レッズの選手の皆様が対戦ゲストということで
『キッキングスナイパー』が2回戦ありました。

ここでの大野くんの見せ場?が
「クシュ〜ン!!」
二宮くんがゲームへの意気込みを答えようとしてた、、、
その絶妙なタイミングで、、、。

ヤァ、、今回は面白かったです。
和みました!!