「あたりまえ体操 VS嵐バージョン」!!

VS嵐
今回は嵐さん達、某デパートのパッケージ柄(?)or
ロンドンオリンピックを意識(?)してチェツク柄!
大野くんはチェック柄短パン、それにしても大野くんのダンスで
鍛えた足引き締まってますね!←どこ見てんだ〜っ(^^♪

対戦ゲストは映画『海猿』チーム。
プラスワンゲストはCOWCOWさんです。

・デュアルカーリング
個人戦、大野くんVS佐藤隆太さん

「気合いを顔だけでやってみた」と榎本ヘアーの大野くんのキメ顔♡
もう誘拐なんてしない』で共演の二人、
佐藤隆太さんによれば、大野くんは現場で
「すごく気さくに話しかけてくださって、リーダーとして引っ張って行ってくださいましたよね」とのこと♪
二人とも仲良く110点の同点でした!

・ジャングルビンゴ
今回は「相葉の勘」で開けるパネルを決めることに。

・キッキングスナイパー
ゲームの前にCOWCOWさんの「あたりまえ体操 VS嵐バージョン」披露
相葉雅紀は 慌てて〜 物壊す

松潤は いつでも〜 クール

櫻井翔は いつでも〜 なで肩

♪二宮は 大野に〜 ちょっかい

♪やめろや やめろや〜 二宮
もう最高!面白かった!!

ピンボールランナー
ランナーは松潤
司令台は翔くんとCOWCOWさん。
結果は90ポイント。

・コロコロバイキング
「コロコロバイキング始まって一番難しいかもしれない」
「緑が結構な穴率」と大野くん
結果、嵐さんチームの勝利でした♪♪

【10秒チャレンジ・シュートDEポン】
相葉ちゃんの背負うピンボールランナーのカゴに10秒以内に全員のシュートが入るか!?
一人シュートが入ったのは大野くん。

この「VS嵐」の収録は「鍵部屋」収録オールアップあと?
髪型は榎本くんだけど、緊張がとけてリラックスして
番組楽しんでいる大野くんに見えるのは私だけでしょうか?