「嵐シェアハウス」

『秘蜜の嵐ちゃん』7/12

嵐のシェアハウスに久しぶりに大野くん登場!
櫻井くんとゆかた姿で、、、でも大野くんはゆかたというより
着物ぽかった。
素足ではなく、足袋履いていたし。

ゲストは桐谷美玲さんで、こちらも浴衣姿。

飲み物を選ぶことになった時、ジャンケンで負けた人が相葉茶を飲むことに。

大野くんジャンケン負けて相葉茶を飲み、しかめっ面!!
「ほんとムカつくわ、この味」
「相葉ムカつくわ〜っ!」

次に“流しそうめん”をすることに。
ここでも指たてゲームで負けて大野くんがそうめんを茹でる。(*^o^*)

そうめんを流す人と食べる人を決めるジャンケンでも負ける大野くん。

デザートは自分で作るカキ氷。
このカキ氷器コンパクトで使い易そう!
で、また相葉茶のカキ氷を櫻井くんから渡され
食べてしまう、、、、二度目のしかめっ面!!

三人で線香花火。
花火って大人も子供の顔になりますよね。
部屋に戻る時、履物を後ろ向きに脱ぎ、
桐谷美玲さんに「お先にどうぞ」という風に
手を差し出す姿の大野くん、、、さりげなくて、、、かっこイイ♡


『マネキンマストアイテム』

今回のテーマはショートパンツ!

櫻井くんは白とグレーとピンクのストライプのセットアップ。

大野くんはVネックの白Tにネイビーのシャツ、
そしてショートパンツはお魚のルアー柄!!

香椎由宇さんに選ばれて大野くん一抜け!(^^♪

それにしても、今週の「VS嵐」「秘密の嵐ちゃん」両方で
大野くんのハーフパンツ姿、すねとふくらはぎが見られるなんて。。。♪