「花男」つくしの大野くん!

今回のオープニングゲームはキック力対決。
私的には、従来のほんわかトークして欲しいのですが、、、。

まず二宮くんが「僕がドベ候補?だから」と
トップにキック力マシーンに挑戦。
1位松潤450p。2位大野くん413p
3位櫻井くん308p。4位相葉くん275p
そして、本人予想どうり二宮くんビリ

今回のアニキゲストは日本代表エースの香川真司さん。

香川選手が23歳ときいて、、
大野くん「軽く10だワ、、」
「カリアゲている場合じゃない」と櫻井くん。
「もうやめな!」と二宮くん。
ここで、大野くん刈上げヘアースタイルをいじられて
まだ青い(?)もみあげをスリスリ♪

香川選手が恋愛ドラマの主演をしてみたいということで、
花男』のワンシーンを再現することに、、。

道明寺役はもちろん松潤が。
つくし役は、大野くん。

つくしのセリフ「何で来んのよ!」
道明寺のセリフ「決まってんだろ! 好きだからだよ。おまえが好きだ!」
松潤,
大野くんの刈上げ頭をナデナデしてましたね。

香川選手が道明寺役、やはりつくし役は大野くん
うっとりした表情でがっちり抱擁する大野くん
なかなかハグを解こうとしない大野くんを香川選手から引き離す櫻井くん
「いい匂いがしたワ〜ぁ」

嵐さん5人がサムライブルーのユニフォームに着替えて
ストラックアウトのスローイン対決!

ジャンケンで大野くんがトップバッター。
見事スペインのパネルにヒット!

「銀座エスペロ」のパエリアがご褒美!
大きなエビ、かにのってて美味しそう!

大野くん2回目もドイツのパネルにヒット!
「レストラン ローマイヤ」のアイスバイン(豚肉塊料理?)

7/12の「秘蜜の嵐ちゃん」では大野くんジャンケン、ゲーム
負け続けて可愛く、お茶目な大野くんイッパイでしたが、
今回の「嵐にしやがれ」ゲーム、ジャンケンで勝って
かっこイイ大野くんでした♡♡