「嵐にしゃがれ」「未知との遭遇」

7/14の「嵐にしゃがれ」「未知との遭遇
久しぶりに大宮コンビのラブラブぶり見れました。

長崎の「吉宗」(よっそう)総料理長の茶碗蒸し
二宮くんが愛する人の為に作ります♪

嵐さんの楽屋でお弁当食べてた大野くんに
プルンプルンの茶碗蒸しお届け!

「感謝を込めて、作ってきたんですけど。これ何だかわかります?」
「味噌汁?」

一口食べて、二口目はかき回して中身の具材と一緒に食べる、、
早速作ってみよう!
暑い夏に、熱々の茶碗蒸し良さそう!

「鍵部屋」終わって3週間。
未だにドラマ感想サイトに書き込みが、、、、
何故か、「魔王」を見直してる、、とか
「魔王」のDVDを買って見てる、、、という書き込みも!

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

DVD人気ベストセラーランキングで「鍵部屋」が1位
もう誘拐なんてしない」が3位
「魔王」はなんと1344日間100位以内です。
凄すぎます!!!