ニューヨークの話

今朝の大野くんラジオの”今日の一言”は「運根鈍」でした。
これは、成功するには幸運と根気と鈍いくらいの粘り強さが必要である。
という意味の言葉だそうです。

ドラマを粘り強くやり終えて、ちょっと経ってっから松潤と、相葉ちゃんと
ニューヨーク行ったそうです。

頑張ったご褒美あったのですね(^^♪
ニューヨークの街をリンキン・パークを聴きながら、ぶらぶらした話
とても興味深かったです。

車も走ってて、美術館なんかもある広いセントラルパークを
『あ、ここに広場がある』って『広場』って思ったこと
大野くんらしい( ^∀^)
セントラルパークでお昼寝して、小鳥と遊んだ、、、というのも
大野くんらしい( ^∀^)

メトロポリタン美術館いけたかなぁ?

でも、休暇をのんびり過ごせて良かったですね♪