「東京生まれ大野智31歳これでもアイドル!」

今日から24時間テレビの大野くん×奈良さんコラボのチャリTシャツ
発売になりますね。

〜〜『VS嵐』〜〜

オープニングトークから今日の対戦相手の影響(?)で
嵐さんたちテンション高い?

対戦相手は“ももいろクローバーZ”の4人。と南海キャンディーズ
山ちゃん(17㌔ダイエットしたのですって!)

・クリムクライム

大野くんと相葉ちゃんのコンビで、、
ここで、ももクロ風の自己紹介を。
相葉ちゃん「中華屋生まれ、中国3000年の歴史……」えっ?
対戦チームの山ちゃんに「ラーメンの自己紹介」とツッコまれる相葉ちゃん!

大野くん「東京生まれ大野智31歳これでもアイドル!」
特技は〜ぁ、どっこでも寝れる〜ぅ」☆彡

相葉ちゃん落ちそうになりながらも頑張り、大野くんにタッチ!
プラスワンゲストの杉本彩さんからのバーを待つ間の
大野くんの足のふくらはぎ、、〜♡
離れた距離から体を持ち上げ、足で得点ボタンを押したけど、、
でも一個だけ得点ボタン残ってました。
「う〜ん、押し忘れちゃった♡」←ローラ風かな?

ピンボールランナー

ランナーの松潤の自己紹介「嵐の中で一番歳下、じゅんりんだよ!」

・キッキングスナイパー

 櫻井くんの自己紹介「しょうりんだよ!」

・ローリングコインタワー

「続いての対決は〜、ローリングコインタワ〜!」
ゲームの紹介がキラキラ笑顔の大野くんでした

・コロコロバイキング

気が付けば大量リードの嵐さん
気前良くハンデをあげすぎたせいで嵐さんチームがピンチ!

しかし、最後は嵐チームの勝利でしたね(^^♪

久しぶりの「10秒チャレンジ」人間知恵の輪。
今回は大成功でした!!!