「鍵のかかった部屋」共演の戸田恵梨香さんの話

今朝の大野くんラジオでドラマで共演している
戸田恵梨香さんの話でした。

今日の一言「紅一点」
故事で「青葉の中に一輪の赤い花が咲いているという意味で、
唯一異彩を放つ物。転じて多くの男性の中にただ一人の女性が
いるということ」

「これ、女性の中に男性一人だったら何て言うの?」で
大野くん女性専用車両に乗ったことがあるという話(えっー!)
「すげえジロジロ見られる。うわ、俺ばれたなと思って、
ずーっと下向いていた、、」この部分で大笑いしてしまいました。(^^♪

紅一点の戸田恵梨香さんの話
「恵梨香ちゃんはね、良く食うし良く寝るイメージ。
健康的な人。ほんでさっぱりした性格でね」→青砥さんですね。

『週間テレビジョン』

spcialーBOOK

嵐さんたち5人のphotoがイイ感じ!

ROOM3104“勉強部屋”にノックの「大野辞典」A〜Zまで!

AはもちろんArashi。
DのDiary、毎日2〜3行書いているそうです。
F、Friendはラジ友の話。榎本さんがラジコンヘリを飛ばしてます。
L、Lip、榎本さんのウルウルな口元がアップ!〜♥
P、Park井の頭公園でセリフを覚えた、、、(私も学生の時よく行った
  大好きな公園)スイマセン私事で
S、Satoshi、お母さんが岸田智史さんのファンだったから、、だって!

少し髪の毛が短めの榎本くんのショットがイッパイです。