「五月晴れ」の話

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は「五月晴れ」でした。
梅雨の晴れ間、5月の空の晴れ渡ること。

大野くん梅雨は嫌いではないのだそうです。
梅雨が明けると大好きな夏がやってくるから
その前の試練(?)だそうです。(^^♪
ドラマの収録終わったら休み取れるといいですね。


最近、五月晴れってないですね。
寒かったり、いきなり暑かったり、雷に突風!
同じ嵐でも、嵐さんたちの活躍は大歓迎です。

オリコンのニュースで
嵐の最新DVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』(23日発売)が
初週57.2万枚を売り上げ、今作で嵐のDVD総売上枚数は614.4万枚に達し
、アーティスト史上初のDVD“600万枚超え”を達成。とありました。
 
何といっても大野くんのソロ「hung up on」がいいです!!
わがままいうと、もっとじっくりダンスを見れる編集にして
欲しかったです(#^.^#)