「狐火の家」

「鍵部屋」始まる前に、榎本、純子、芹沢さんお三方の
「ニッポン、チャチャチャァ!」が流れましたね。

気が付けばもう七話ですね、、、

さすが、芹沢弁護士、休暇はモナコですか〜ぁ。

バスを待ってる榎本くん
ちょこっと座ってるところ、、、カワイイです!。
それにしても、純子さん
榎本いないのに、勝手に榎本の仕事場に入ってもいいの?

密室現場を検証して歩く榎本くん、益々コミカルですね。
ムーンウォーク、エアー椅子(?)
屋根を棒でコツコツするところなど笑ってしまいました。(*´∀`*)

でもストーリーは親子の悲しい関係。
最後の謎ときの榎本くんの表情にそれがよく現れていました。
「息子が怖かった。もっと早く殺していれば・・・」と
泣き崩れる父親を無言で見つめ、やはり一見無表情の榎本さん。
やりきれない表情に見えたのは私だけ?

今回もあっという間の1時間。
スリスリしてガシャって開いて「よっしゃー」って思ったら
「破れません」て!!