今夜は「鍵のかかった部屋」第七話

今朝の大野くんのラジオ"今日の一言"は
「才能の差は小さいが、努力の差は大きい。継続の差はもっと大きい」
でした。

これは作者不詳の言葉だそうです。
「継続は力なりって、、。」
大野くんがよく言ってますよね。才能はあるって言われることより、
好きなことを続けてきたことによる絵の作品だと、、
(ちょっと言い方違うかぁな?)

で、フジテレビの食堂の“肉吸い”にハマっている話に。
“肉吸い”って吉本の芸人さんがよく話してますよね。

怪物くんの時には毎回カレー食べても飽きないと言ってたし
大野くんは“継続の人”なのでしょうか?

今夜は「鍵部屋」第七話。
「狐火の家」つい面白そうな内容なので原作を読んでしまった!
読んでみて改めて思ったのは、この事件、
真相に至までが複雑だし、
また、やり切れない結末でもある。
そこを、どう解りやすく伝えてくれるのか、
また、やり切れない結末をどのように描いているのか、、
榎本径はどんな表情を見せるのか、とても楽しみになりました!