「料理対決!」

今回の「嵐にしやがれ」は料理対決。
前回、初めて負けてしまいましたが、、、さて今回は?

対決するのは大友康平さんら音楽界の料理王軍団のみなさん。
作るのは“羽根つき餃子”
今回保管官は赤坂「トゥーランドット臥龍居」のオーナーシェフ

1餃子のあんを作る→松潤
 あざやかな手つきだけど、調味料が器から飛び出したよ。

2餃子の皮作り→大野くん
 真剣!餃子の皮を作ったことがないのに
 生地をこねるのがすごく上手い!
 カメラさん、大野くんの手元アップありがとう!☆彡

3餃子のあんを皮に包む→二宮くん
 こちらも器用!
 あんを上手に餃子の皮を包んでました

4ラー油を作る→櫻井くん
 フライパンあまりを動かさないほうがいいと言われて直立不動!

5.餃子を焼いて羽根をつける→相葉ちゃん
 ここで中華屋さんの実力発揮 !
 羽根付き餃子、すごい上手にできました。美味しそう!!


餃子対決は嵐さんチームの勝利でした。(^^♪


24時間テレビ』のチャリティーTシャツのお披露目が
大野くんよりありました。
Tシャツの裏と表の女の子の目の「未来」の文字を書いたことを告げると、
「あなたの立ち位置もう書道家じゃないですか!」と櫻井くん。
奈良さんとのコラボTシャツに大野くんの思いがイッパイ
込められてますね。