「VS嵐」

オープニングトーク、今夜は「鍵部屋」の話題はなし?
「ファッションリーダー相葉さんとして、
二宮さんの今日の服装はいかがですか?」と櫻井くん」

「サイズ感がパンチありますね」

「これ、あのレディースですかね?」

「いや、ユニセックスです!」
それにしても、派手!

ハーフパンツの大野くん
これを見た主人、「この人、あの榎本か?」
「雰囲気違うなぁ」
そこにはドラマとはまったく別人の榎本さんがいました。
外見は榎本さんなのですが、、、

対戦ゲストは大泉洋さん率いるTEAM NACS。
個性的な方々ですね!
プラスワンゲストは星蘭ちゃんと花音ちゃん

「コロコロバイキング」
ピンボールランナー」
「バンクボーリング」
「ショットガンデスク」
「キッキングスナイパー」
プラスワンゲストのお子様ルールありでした。(^^♪

そしてMDAは?

あんまり良くなかった人を星蘭ちゃんと花音ちゃんに聞いてみると、
今日ちょっと印象が薄いってことで大野くん
そして道連れに二宮くんも。(笑)
ということで二人がそろって落下。お疲れ様!


VS嵐 中学生選手権」開催!
全国8地区で行われる予選を勝ち抜き、
全国優勝したチームが嵐と直接対決できるのだそうです!
ゲームはローリングコインタワーかな?