TV誌の大野智さん

←我が家の榎本くん

今本屋さんに並んでいるTV雑誌に大野くんがイッパイ!
【TVナビ】
表紙は中居くん
鍵のかかった部屋」の現場リポート&小原Pのインタビュー
「鍵部屋」の小原Pがおすすめ!として、ヒント探し、リアルタイムで
榎本径より早くトリックを解くべし!

さっきまで“大野くんだったのに、
自然にスッと“榎本”に、、、
4ページにわたって大野くん+榎本径のショットが掲載されている。

榎本、純子、芹沢の“チーム榎本”の
和やかな雰囲気がそのまま現場に、、、
「佐藤さんは智、恵梨香って2人を呼び、、二人は“浩一パパ”と呼んでいる、、、。」
普段でも“チーム榎本”なんですね。

「最終話に向けて、榎本が大変なことに巻き込まれる、、、」ラストが益々気になります。

この夏の新ドラマ&SPドラマ情報も必見です!

【TVガイド】
表紙はSMAPのみなさん
SMAPさんの記事6ページに続いて
嵐beautiful live memory ライブの思い出や裏話が。

VS嵐」5/31オンエアー
対戦相手が“ももいろクローバーZ”で嵐さんテンションアップ!
アイドルホーズの披露や、大野くん、二宮くんの大宮コンビのからみが
たくさんあるみたいです。楽しみですね!

【月刊TVガイド7月号】
表紙は中居くん
SPECIAL VISUAL BOOKとして『鍵のある風景』
ON集中力の大野智→どれも素敵なショット!
OFF自然体の大野智→テニスボールでジャグリング!?
「鍵部屋」第四話のペットショプでの撮影で大野くんが可愛いいと言っていた
アゴヒゲトカゲをスタッフが大野くんのために(?)購入
“カーギーくん”と名付けられて撮影の合間に大野くんと
仲良しさんしてるみたいですよ(^^;)(笑顔でトカゲさんと、、、)