『24時間テレビ』と「鍵部屋」チームの話

24時間テレビ』のチャリティーTシャツが、
大野くんと奈良美智さんお二人のコラボデザインであることが
発表されましたね!
期待ふくらみます。
奈良さんのあの少女のイラストとても癒されっます!

「嵐のワクワク学校」の日程も明らかになったし
東京→6/16[土]開演17:00、 6/17[日]開演11:00・開演17:00(東京ドーム)
大阪→7/14[土]開演17:00、 7/15[日]開演11:00・開演17:00、
   7/16[月・祝]開演13:007/14[土](京セラドーム大阪)

24時間テレビ』SPドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』に二宮くんが主演であることが発表され、このドラマのために、二宮くんは金髪だそうです。
ずいぶん前ですが、ドラマ「door to door」も二宮くんの主演で
迫真の演技感動しました。
こちらっも期待大ですね!

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は
「私たちも、チームジャパンの一員ですから」でした。
これはバンクーバーオリンピックで女子カーリングの解説をしていた
小林宏さんの言葉です。(とても面白い解説してた人でしたね)

「鍵部屋」のスタッフさんにロッククライミングやってる
とてもガタイがいい男の人がいるそうです。

撮影の合間にスタッフさんといろいろ話をするのですね。
良い雰囲気の「鍵部屋」チームの様子わかります。(*´∀`*)