嵐ライブDVD

「beautiful world」DVD見ました!

台風の雨風の中「believe」からスタート。
まさに嵐の中の「嵐」

大野くん懐かしい髪型。
雨で足元濡れているから嵐さんたちダンスのステップが
しにくそうです。
「台風の中どうもありがとう!」と櫻井くん。

「いらっしゃいませ!」で始まる二宮くんの挨拶も
「コンサートができたね!」と「嬉しいね!」

オープニングの真っ赤な衣装から、白にそれぞれのメンバーカラーを
あしらった衣装にチェンジして「虹のカケラ」
メンバーカラーの風船を持ったJrたちと歌う嵐さんたち。
 
風船て、大人もイイ顔にさせるね。(^^♪

松潤と大野くんがカメラの水滴を衣装で拭いてます。

大野くん、ほんとにそれぞれのウチワに答えてますよ。
釣りのマネ、ジャンケン、ピース✌、、、

あっ「怪物くん」スタイルの男の子がいた!

「Hero」のとき、大野くんお客さんと指先触れた、、、イイナ、イイナ!

パステルカラーのジャケットに蝶ネクタイがとても可愛いい!



「Rock this」「Always」「lotus」と激しいダンスが続きます。

1曲挟んで、いよいよ大野くんのソロ「hung up on」
ライブCDで何度も聞いた曲だけれどダンスと共に聴くと
最高です。
緩やかに、キレのあるダンス。
指の使い方が「榎本径」のよう?
ただステージを歩いて移動するだけでも絵になる!
「hung up on」はスタッフに「これやってほしい」と渡された曲。
曲を聴いてすぐOKしたとか。
ライブでは間奏はCDより長く、よりダンスを魅せるように
アレンジされている。
もちろん、振り付けは大野くん自身。

CGを使ったステージパフォーマンスには「怪物くん」も出てるよ!

いつもながら、最後までホント素敵な歌と、ダンスと嵐さんたちの
仲の良さが見れて、素晴らしいコンサートでした。
ありがとう!!!