「鍵のかかった部屋」第六話

「鍵部屋」始まる前に23日発売のDVDのCMが、、!
早めにビデオセットしておいてよかった!

第六話は、演劇の舞台を榎本と純子さんとそして私たち視聴者も
一緒に鑑賞するという難しいパターンのお話でしたね。

オープニングヒント、白い人が歩いていくのはわかったけれど、、
他はなんだったのかしら?
後でリピートしてみよう!

純子さんの私服姿第二弾、、今回もステキです。

「ただの知り合い?」なんて友達に言ってたけれど
お芝居に誘うんだ、、、とツッコミたくなります。

犯人ですか? の直球ぶりは吹いてしまった(笑)

ラスト、榎本さん、どこのドア開けてたんだろ?
とても気になります。