「オリ☆スタ」5/28号の知念くん。

『オリ☆スタ』に来週オンエアーの「VS嵐」のこと載ってます。

対戦相手は大泉洋さん率いるTEAM NACSの皆さん。
札幌で活躍してらっしゃるみなさんですよね!
北海道ローカルのテレビ番組に多数出演をするグループで、
「NACS」とは「"North Actors Club Special"」の
頭文字をとっているそうです。
歌のおにいさん』の氷室王子の戸次さんも所属!

プラスワンゲストの星蘭ちゃん、花音ちゃんに嵐さんたち
良きパパぶりを発揮する中で、大野くんは子供に
対等に接したそうですよ。(大野くんらしい)

ピンボールランナーでランナーの大野くんに子供たちから
無茶な要求があるとか、、、楽しみだ〜っ!

「cover artist story」で「鍵部屋」について
知念くんのコメントが載ってます。
「『怪物くん』とはまた違う新しい大野くんが見れます。
役柄がカッコイイ感じのキャラではないのに、
頼れる感じが実はカッコイイ人物で、まさにつかみどころのない
魅力を持つ大野くんだからこそ面白いと思います。」
知念くんも見てるんだ!←当たり前かな?