「face down」の話と超ビッグゲスト!

VS嵐」最初から面白さ満載ムード!!

オープニングトークが『face down』の話。
「大野さん自分のドラマの主題歌となると気合入ってたりするの?」
 と櫻井くん。
「背負ってる感はある」と大野くん
「センターはちょっと恥ずかしい、、」←えっそうなの?

対戦相手はアスリートの皆さん。
そして、今夜のプラスワンゲストは?
緊急事態!?
まだ、ゲストが来ていない?
遅刻のプラスワンゲストは誰?

ピンボールランナー
 プラスワンゲストがいないので指令台大野くん一人!
 ランナーは相葉くん。

ここで本日の超ビッグなゲスト登場!

映画『メン・イン・ブラック3』の
ウイル・スミスさん、トミー・リー・ジョーンズさん。
マジで嵐さんたちゲスト知らなかったの?

※ショットガンディスク
 凄い!バズーカをゲストさんがするのだ!←似合い過ぎてる
 嵐チームのターン、パサーは大野くん。
 シューターはメン・イン・ブラックのお二人と松潤
 レシーバーがニノ。

※クリフクライム
 櫻井くんともう一人プラスワンゲストボビーオロゴンさん
 もうメチャクチャな結果でした。

※コロコロバイキング
 アスリートチームは前半ダメだったけど、後半はさすが
 ポイントを取りました。
 嵐さんチームはナレーションベースで、、大物ゲストで
 時間取りすぎたからかなぁ?

本日のMDAは・・・・相葉ちゃんでした(^0_0^)