「鍵のかかった部屋」の衣装の話

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は「新陳代謝」でした。
これは、古いものが次第に去って、新しいものがこれに代わることです。

大野くん「シンチン タイシャ」言いにくそうでした?
以前、ドラマで一酸化炭素中毒「イッサンカタンソ チュウドク」が
うまく言えないという話してましたね。(#^.^#)

「汗を、良くかく人は新陳代謝がいい?」そんな話から
榎本の衣装の話に、、、。
衣装は基本セーター、カーディガン、シャツ、ネクタイですが、
(お葬式のシーンの時は学校の先生みたいなジャケットだった)
私的には、エンジ(?)のパンツに紺のカーディガンスタイルがイイナ!

ところで「鍵部屋」の第六話、榎本径が、純子に誘われて、
水城里奈が出演する「密室に囚われた男」という舞台を見に行って
殺人事件が起きるというストーリーですよね。

V6の 坂本昌行さんが出演。
大がかりな舞台が密室現場、どんなからみになるのか楽しみです。