「嵐」さん平泳ぎトレーニング?

今回の「嵐にしやがれ」は
先週に引き続き、北島選手がゲスト。

北島選手とトレーニングする為
嵐さんたちは、恒例のお着替えです。
大野くんくんは白いトレーニングウェアです(^^)

バランスボールを使ったトレーニングにトライした二宮くん。
「次は誰に、、、」
後ろを向いて隠れてた大野くんを指名!

さすが、初めてのトレーニングも難なくこなした。
北島選手も「キレイですね!」と言ってました。

ワニ運動レースは櫻井くん、腕がプルプルしてたけれど
できましたね。
全員で、、、松潤も軽くクリアー!!

北島選手流平泳ぎを伝授。
いよいよ、予告で流れてたスイミングキャップのシーン?

二宮くんと大野くんが面白いスギ!
ゴーグルをつけたとたんにふざけた顔になる大野くん。
榎本が何処かにいっちゃったァ!

そして水泳キャップをなかなかかぶれない櫻井くん、、何で?、、?

一列に並んでエア平泳ぎ、大野くんが二宮くんから
邪魔されてます。
もう、いつもこのパターンんなんだから!(タップの時も)

次は台にうつぶせになって足のかき方。

えっ!(@_@。
皆さんのお尻ばっかり映しちゃって、、イイノ?

北島選手の足かき流石に綺麗でした。ゴチでした(#^.^#)