「大野くん?」「古山さん?」どっち?

今回の「VS嵐」、二宮くんの衣装「ん?、え?」ってかんじでしたね。
でも今のヘヤーに合ってる。
オープニングトークでも、「マシューさん、、」って、、
赤毛のアンのマシュー??

対戦相手は“カタカナタレントさん?”
プラスワンゲストは東幹久さん。

・デュアルカーリング 個人戦は相葉くんとローラ

ピンボールランナー ランナーは櫻井くん
 指令台に大野くんと東さん(二人並んでると親子?)
 大野くんカワイイ!
 「ちょっと聞きたいんですけど。大野さん今日眠いっすよね?」
 と松潤から鋭い指摘が、、、
 「ぶっちゃけ、すごい眠いんです」エッッ〜とお客さん。
 ドラマ収録でお疲れ?

・コロコロバイキング  “チーム漢字”の嵐さん
 大宮コンビでみどりゾーン担当

・ショットガンデスク スナイパーの大野くんかっこイイ!
 ローラさんの不思議キャラ炸裂!
 「大野くん!あっ相葉くんだった?」と名前を間違えた?
 大野くんを「古山さん!?」

・キッキングスナイパー ミキ山本さん(東幹久さん)のボールが台の上から転がり落ちる というハプニングが!!
 その上ボールを追いかけて台から下りた山本さん、
 マットに足を取られて転んでしまった!
 イッパイの山本さんのハプニングに手を叩いて笑ってた大野くん。

10秒チャレンジ「キャッチinカップ
コップからボールを落としてワンバウンドさせ、
またコップに戻すゲーム。
残念ながら成功せず。