「週刊ザテレビジョン」の大野くんPERSONALデータ

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は
「人生は三つの期間、過去現在未来に分けられる。現在の恩恵を受けるために、
過去から学び、未来をより良く生きるために現在から学ぼう」でした。
これはイギリスの詩人ウィリアム・ワーズワースの言葉です。
「未来と言えば、、」で今年の『24時間テレビ』の、テーマ"未来"
奈良美智さんとコラボしたチャリTシャツのお話。
「明日も未来、5年後10年後も未来なので、、、」という
大野くんのコメント感動しました。
「そうなんだ!」「明日も未来なんだ!」って
最後のほうで、「皆さん、被災地ほうに想いを込めて、一日でも早く
日本がより良くなるために、皆さんも協力お願いします!」と
トツトツって話す大野くん 気持ち伝わりましたよ!
今度、(7月14日〜9月23日)横浜美術館で奈良さんの美術展があるそうです。
是非行きたいです。大野くんと遭遇しないかなぁ(#^.^#)

 『週間ザ・テレビジョン』

表紙はレモンを持った松潤
嵐の新曲「Your Eyes」を松本潤がグラビアで表現・・と題して
松潤の綺麗なお顔のグラビアと記事が6ページ。

ROOM3104は“ダンスルーム”にノック!
大野くんのダンスへの思い。

ジャニーズjrの時の憧れていた先輩は堂本剛くん。
「剛くんの軽いダンスにあこがれてたな〜」って、、
京都時代にも舞台のダンサーさんに憧れて、、
その人みたいに踊りたい!とダンス頑張ったそうです。

榎本スタイルでダンスしているようなグラビア、、素敵です!

ダンスつながり(?)で6/9の「嵐にしやがれ」はアニキゲストの
東山紀之さんと少年隊の「仮面舞踏会」に挑戦!
楽しみですね(^^♪

ARASHI PERFECT DATA BOOKが面白い!
VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ」の
それぞれ面白いデーター、ランキング。

大野くんのPERSONAL データー

★「おじいちゃん」と言われた回数 11回
★本番中に「聞いてる?」「寝てる?」とツッコまれた回数 13回


一番笑ったのは大野くんの
★オープニングから一言も話さなかった最長分数21分
Vs嵐」でのことらしいけど、、凄い!!!