史上初の引き分け

今回『VS嵐』オープニングトークありましたね。
やはりこの嵐さんたち5人のトークがないと
番組盛り上がらないと思います。(^^♪

櫻井くんの「今年一番の思い出は?」との問いかけに
「今年一番の思い出はこれや」とハデハデ衣装の大野くん。
(それにしても、スタイリストさん、どこで見つけてくるの?)


対戦ゲストは北村弁護士率いるチーム元野球部の皆さん。
プラスワンゲストは深田恭子さんですした。

最初のゲーム『コロコロバイキング』では
なんと得点二倍のゴールデンボールが
−50に2つとも入って
嵐チーム−30点からのスタート!(^_^;)

ピンボールランナー』では
ランナーに櫻井くん、指令台に深田さんと
大野くん、松潤が立ったけど、、
大野くん一言も喋んなかったよ!

『ジャンピングシューター』。
下のキーパーの大野くんばっかり集中的に狙われて
相葉ちゃんが守る上のゴールに投げられたボールはゼロ!

『キッキングスナイパー』で
両チーム健闘するも、、
なんと!今週は史上初の引き分けでした。
お疲れさまでした♡