海に落ちた話

今日の大野くんのラジオで
popcornツアーの札幌公演のルポであった
大野くんが釣りに行って、海に落ちた話題ありました(*゚▽゚*)

“今日の一言”は「冬将軍」
冬の厳しい寒さを意味する言葉。
ナポレオンがモスクワに遠征した時、
冬の寒さと雪が原因で敗れたことから
こう言われるようになったそうです。

大野くんが寒さを感じた、最近の出来事として
海に落ちたこと話していました。
気をつけて欲しいですね。
周りの人もびっくりしたことでしょう!
事務所から釣り禁止令が出ないでしょうか?

DJの栗原さんも言ってます。
「、、、、十二分に気をつけていただきたいなと思います。
これただのズッコケ話で終わればいいんですけどね、
事故になったらたいへんですので
大野くん、一人だけの体ではございません。」

同感です!!