10秒チャレンジ・リーダーを探せ!

VS嵐
対戦ゲストが、オリンピック競泳メダリストチームの皆さん。
プラスワンゲストはフットボールアワーのお二人です。

今回の嵐さんの衣装、オータムカラー。
私の大好きな色ばかり!

・デュアルカーリング
一回戦は相葉ちゃん、大野くん、フットボールアワーの後藤さん。
弾き飛ばしすぎて?得点10点(*^o^*)
二回戦は、櫻井くん、二宮くん、とフット岩尾さん。



ピンボールランナー
ランナーは松潤
自信ないって言ってた松潤だったけれど、
でもやってみたらいっぱい得点できて、
「ちょっと、自分感動してます」って!


クリフクライム
久しぶりに大野くんのクライマー姿見れました。
でも、ちょっとユックリな動作?
お疲れなの?
でも、櫻井くん、フット岩尾さんと3人でパーフェクト300点でした♪


バンクボウリング
背泳メダリストの入江さんの希望?で急遽のゲーム
残念だったけれど、入江さん結果残せず、、
テンション下がったように見えました。


キッキングスナイパー
今回は全員がキッカー。

メダリストの方たち皆さん勢ぞろいすると迫力ありました。

嵐さん、逆転勝利でしたヨ〜♪


10秒チャレンジ・リーダーを探せ
客席にまぎれている大野くんを残りの4人が探します!
二宮くん、松潤のカメラが探し当てたけれど、櫻葉ちゃんはアウト。
それにしても、大野くんあごひげのメガネは目立つでしょう!?