嵐の5人がフェンシング対決!

今回のアニキゲスト登場の前に、、、
前説の大西ライオンさん登場!!
『ライオンキング』のコントもっと見たかったなぁ。

アニキゲストはフェンシング銀メダリストチームの皆さん。

嵐さんの首に銀メダルかけてくれたんだけど、チームは4人?なので
大野くんだけなけない!?(笑)

「もう一人いなかったんすか! もう一人いなかったんすか!」と
メダリストチームの皆さんに迫る大野くん(*^o^*)

フェンシング用品一式20万円だそうです。
フェンシング用語は全部フランス語だそうです。

フェンシングの習うことになった嵐さんたち。
ユニフォームを着た5人、素敵です♡

フェンシングの動き、
サリューエ(礼)、マルシェ(一歩前へ)、ロンペ(一歩後ろへ)
どれも言葉と同じくかっこイイ♪

トーナメント試合をすることになった嵐さん。
一回戦は大野くんと松潤
『怪物くん』の時、デモキンと戦ったように
かっこよく動けなくて、、、大野くんの負け。

二回戦は櫻井くんと二宮くん
メダリストさんたちの驚きの声を受けた櫻井くんの勝ち。

三回戦は相葉ちゃんと櫻井くん。

最後まで勝った櫻井くんがオリンピック選手と対戦。
選手の人には負けちゃったけど、櫻井くんフェンシングうまかった!

最後に登場した「焼肉ジャンボ本郷店」の野原焼、
美味しそうだったなあ(^^♪
選手の皆さんも豪快に食べてましたね。