対戦相手は大島ジャパン

今回の嵐さんたちは赤色シバリの衣装。
大野くんの白Tに長めの赤いカーディガンが
すごくスッキリしていてgoodでした♪

対戦相手は森三中の大島さん率いる
チーム大島ジャパンの皆さん。
プラスワンゲストは持田香織さん。

・コロコロバイキング
 ※大島memo
ボールに集中しすぎると顔が中央によってしまうので
  注意。特に相葉くん?!
大島チームは50ポイント。
嵐さんチーム、ピンクゾーンは大野くんと相葉ちゃん。
大野くん曰く「今日のボードの穴の位置がやらしい、、」
それが原因ではないでしょうが、なんと、ゴールデンボールを含め
3連続-50ポイントにボールが入っちゃいまいた(;゚Д゚)!

・ジャンピングシュウター
シュウターは大野くんと櫻井くんのおじさんチーム?!
ここでまた、
 ※大島memo
2011年頃からシュウターのplayの後の息ずかいがハンパない・・

おじさんチーム頑張りました。180ポイント!

バンクボーリング
ピンの位置が星型から三角形に変わりました。
嵐さんチームの持田さんが赤ピン倒して114ポイント。

バウンドホッケー
嵐さんチームの最終ポジションが
総武線コンビの二宮くんと相葉ちゃん。

・キッキングスナイパー
キッカーは大野くん、持田さん、松潤
最初のターゲットで大野くんパーフェクトだったけれど、
逆転ならず。

嵐チームに勝ちたいという大島さんの願いが叶って
チーム大島の勝利!!

MDAは二宮くんでした(*^o^*)

番組の途中で大野くん、相葉ちゃんの『HITATHI』さんの
冷蔵庫のCM流れました。