アラフェス最高!

見たよ!
見れました!
アラフェスライブの様子。
ZIPさんありがとう!

今年は『ワクワク』も、『24時間テレビ観覧』も『アラフェス』も
抽選外れまくり(;゚Д゚)!
そうだ、去年の『紅白』観覧もだ。。。!

だから、今朝はテンションMAXです。
今日も一日頑張れそうです!\(*⌒0⌒)♪

大野くんの刈上げ益々?極めてましたね。
前髪あったほうがいいのになぁ。
嵐さんたちの衣装がカラフル。

リクエストのベスト3は
3位―truth
2位―ワイルドアットハート
そして1位はface downでした♡


ちなみにmonsterがベスト10の7位です。
大野くんの主演ドラマの主題曲が三曲も入ってる!

それにしても、、アラフェス行きたかった〜ぁ!
DVD出るのでしょうか?
楽しみです。

少し巷でうわさになっている再来年のNHK大河ドラマの話、
今朝、大学時代の友人がメールくれて、
明智光秀ゆかりの町で
NHK大河誘致」署名運動が行われているそうですよ。