月刊TVガイド秋の特大号!

昨日の木曜日はVS嵐ひみつの嵐ちゃんともお休み。
嵐さんたちに会えなくて寂しい木曜日でした(´;ω;`)

【月刊TVガイド】
秋の特大号、表誌は木村拓哉さん。(爽やか〜ぁ)
木村拓哉さんの記事に続いて
嵐三大企画!
 ・秋は嵐の音楽ざんまい!
 ・秋は嵐のテレビざんまい!
 ・秋も挑戦ざんまい!
アラフェスでも発表されてましたが、
カップリング曲の名曲の紹介。
「明日に向かって」、「道」、「冬のニオイ
「Still」、「五里霧中」、「時計じかけのアンブレラ
揺らせ、今を」、「5×10」、、、など等。
私的には、「時計じかけのアンブレラ」「ファイトソング」
が好きだな!

メンバーそれぞれのソロ曲の紹介。
大野くんは「Rain」「song for me」「Take me faraway」
「静かな夜に」「hung up on」
私が嵐に嵌ってしまったのが正に
この大野くんのソロをDVDで見てからだった。(^^♪

月刊「嵐」で今回は大野待望の!?のトランポリンに挑戦!
二宮くんと準備運動する姿カワイイ!

先生も絶賛だった大野くんのトランポリンの技
動画でみたいな!

くせになる楽しさでトランポリンの虜になったそうで、
二人の楽しさが伝わるphotoがイッパイ!

それにしても、スポーツウェアーの大野くんのふくらはぎ筋肉硬そう。
これだからダンスのターンの軸ブレないんでしょうね。

来週の『ひみつの嵐ちゃん』は5人でゲストの
明石家さんまさんを迎えてのトーク
楽しみです。