『嵐にしやがれ』拡大SP!!

今回の『嵐にしやがれ』拡大SP
最強のダンディアニキは館ひろしさん。
館ひろしさんのお土産の「十勝おはぎ」を観覧のお客さんにも
プレゼント!
当たりが入ってたラッキーな女性に館さんから
ハグとほっぺにチューが、、!!

館さんのご兄弟、おとうさま、皆お医者さまですって!

相葉ちゃんの兄弟ゲンカの話。
「えっ!」(;゚Д゚)!感じだったけれど、面白かった!

コンビニでお買い物したことがないという館さんと
嵐さんの即興コント。
二宮くんに大きなブランデーグラスを渡されちゃう大野くん

それにしても、嵐さんたちのなりきりコント
いつも上手い!
そして、オチはコンビニの店長さん?役の大野くん(^^♪
今回もバッチリ決まりました。

続いて、『あぶない刑事』のタカ&ユージ。
嵐さんが黒服にサングラスのダンディー刑事に着替えて一言ずつ。
「1年365日、部屋儀も寝間着きもスーツです。櫻井翔です」

「もう仕事なんてやめちゃって……俺と消えようぜ」

「月に代わってお仕置きよ」???

「俺にふれるな! 惚れるぜ」

ダンディーと釣りは年中無休。
女をも引っかけるフィッシャーマンさ」

館さんが選んだ嵐No1ダンディーは二宮くんでした。

今回二人目のゲストアニキは競泳のメダリスト入江陵介選手。

入江式簡単ストレッチにチャレンジする嵐さん。

二宮くんが以外に体柔らかい。

両手を後ろに回して手をつなげる?
体幹を鍛える棒を使った腹筋運動等を披露する入江選手。

入江選手のお土産は水着。

相葉ちゃんには派手め。

大野くんには釣りをイメージして青色。

金髪だった二宮くんには黄色。

松潤にはギラギラ?。

櫻井くんにはサスペンスっぽいの!?