未公開映像でさらに楽しめた!

「すべては夢を届けるために、、」
BSで 特別編と銘打って2時間放映されましたね。
正直、 こっちを地上波で放送して欲しかったな!

今回未公開映像が程よく混ぜ込んであって、
例えば日本のアニメーションの造り方と違うところなど
非常に興味深かった。

2時間たっぷりアニメもスタッフの言葉も
大野くんもイッパイ堪能できました。
やっぱり大野くんが実由(みゆき)さんの話を聴いてるシーン、
粘土で作られているキャラクターたちを見入る大野くん、
ウォルト・ディズニーのイラストを見る大野くん。
アーティストの顔、目でした!

最新映画の女の子の口(発音)の動きを細かくチェックされるとか目線、10数秒のシーンに1ヶ月!
本当に驚きました。

大野くん番組進行とかは無理かもしれませんが(#^.^#)、
このようなナビゲーターをたまにはやってほしいです♡