『ひみつの嵐ちゃん』SP

ひみつの嵐ちゃん』SP
オープニングアニメがそれぞれの特徴を表していたのが
良かった!
大野くんは釣りしてました(^^♪

SPなので5人全員登場。
それにしても、大野くん黒い!?

まず何処に座るか?
いつものところということで、
櫻井くん、二宮くん、相葉ちゃんが左側
櫻井くんの膝の上に座ってしまう相葉ちゃん。
大野くん、松潤が右側。

シェアハウスのお客様は明石家さんまさん。

さんまさん、嵐さんたちにそれぞれ声を掛ける
大野くんに「良かったな、耳治って」って言った。
「あれは役ですから」とムキにになって否定する大野くん(*^o^*)

ブームなんて1〜2年で終わると思ってたというさんまさん。
「おまえらもたぶんそうやったと思うけど」
「ずっと思ってる」と声を揃えていう嵐さんたち。

ここからさんまさんトーク炸裂!!


娘さんの彼氏としてOKなのは?
1位が櫻井くん。
オリンピックキャスターなどで一緒に仕事をしたことのある櫻井くんを
礼儀正しいとか褒めまくりでした。

お食事はバーベキュー。
それにしても、豪華な材料ですね♪

マメに焼き役をする松潤
話題提供、進行に二宮くんと櫻井くん。
そして、後の二人(大野くんと相葉ちゃんは食べ役♪)

次のお客様、卓球の石川選手、緊張感たっぷりで
初々しくてかわいいですね
松潤のファンだという石川選手。
他のメンバーの順位なんてつけらんないよね〜。
私だって困るヨ(苦笑)


嵐さんと石川選手の卓球対決!
相葉ちゃんのミラクル出ましたね!
大野くん卓球やったことないのかなぁ?
ラケット持ち方変!
石川選手のスマッシュが二宮くんのお鼻直撃!
大爆笑する嵐さん(-^〇^-)

二人目のお客様は競泳の鈴木選手
豪快に相葉茶を飲む鈴木選手にビックリ!

鈴木選手の好きな嵐ランキングで
2、3、4位の大野くん、相葉ちゃん、二宮くんが
「激辛サムゲタン」を作ることに。

二宮店長を中心としたミニコント♪面白かった!

後半のさんまさんの話
感動しました。
「ファンからの感謝の一行に助けられることもあるし、
マスコミ記事の締めの一行で殺されることもある」


「僕ら、嵐どうなると思います?」って大野くんが聞いた
質問。

さんまさんの「もう手遅れやで!」って、、、えっ、

さんまさん「もうおまえら死んでも幸せやで」
「こんなになると思ってたか? 大野」

「全く思ってないです」

「何か、浮いてる感じしてるんです。ずっと」と大野くん

「まさか嵐やキャーだって言われると思えへんかったやろ?」
「見てみ、おまえ! これでもう、ええねん」
「贅沢言うな! アホ!!」
「今日でおまえら人気なくなっても十分な人生」

関西弁だから軽く聞こえる?けれど、、
深〜い言葉でした。