『時代劇しやがれ!』

今回は紺、ブルーを基調とした嵐さんたちの衣装。
中でも、大野くんスッキリ!
イケめてました〜♡

アニキゲストは「桃太郎侍」「遠山の金さん」を演じた時代劇の名俳優
高橋英樹が登場!

娘を尾行した事がある?
娘が番組でいじられるのは?
夜遊びに奥さん同行は本当?等の噂話は興味深かった!

時代劇に挑戦した嵐さん!
時代劇コントと表現しては高橋さんに失礼かもしれませんが
高橋さんも楽しそうに笑っておられました。
嵐さんたちを暖かい感じでにこにこ見られてたので
素敵な方だなと思いました。


侍役に櫻井くん、二宮くん、相葉ちゃん。
忍者役に大野くんと松潤

櫻井くんのいかにも弱い侍姿(#^.^#)。
…微妙に残念な感じ(笑)

二宮くんのちょくちょく入れてた芝居小ネタも最高!
最後に刀を何度も回転させて納めたり、
名前をしっかり名乗るとこが大爆笑!

相葉ちゃんの白羽取りとか(笑)
そして斬られ役の方が彼の時だけ倒れないとかアドリブナイスで
素晴らしい。

舞台で殺陣の経験のある大野くんの、
身軽なフットワークに魅了されましたよ!
先にやった回し蹴りの跳躍の高さや足の回し方が非常に美しくて
さすがです。
ゲストの野村さんが楽しみだなと仰ってましたね。

櫻井くんも大野くんと組んで殺陣をやったみたいですが…
何故カットされたのか。見てみたかった