朝の顔も夜の顔も暴露しやがれ!

今回の『嵐にしやがれ』のオープニングトーク
今年1番の思い出は?
松潤が「アラフェスやって、Popcornやって
ワクワク学校、 24時間もやったじゃないですか
色んなことやらせてもらいましたよ、今年は」って。
プライベートではスペイン旅行が楽しかったと、、。

アニキゲストは日本テレビ朝の顔、桝アナ、上重アナ、青木アナ。

【朝の顔も夜の顔も暴露しやがれ】では、

せっかく答えようと何度も手を上げても
二宮くんに手を押さえつけられて
指してもらえない大野くん(^^♪

・朝起きて必ずやること

大野くんの答え「ビックリする」←(えっ!こっちも言葉にビックリ!)
「ベッドまでたどり着かずソファで寝て
最近はとうとう床で寝るようになった」
ラジオで話てたことでした。
ちなみに、松潤と相葉ちゃんからのプレゼントの
濃い青のパーカーと赤のスエットを着て
寝てるらしいですね。

「職業柄あるある」や「嵐に絶対負けないこと」等
アナウンサーさんも大変だなと思いました。
特に、桝アナの奥様の話は面白かった!

それにしても、今回の黒の衣装素敵でした。
でも、大野くん益々痩せちゃった?!