大野くんのクリフクライム見たいよぉー!

今回の対戦ゲストはチーム岡山の皆さん。
プラスワンゲストはレスリングの吉田沙保里選手です!

ピンボールランナーのランナーは相葉ちゃん。
指令台は吉田選手と大野くん、櫻井くんでした。
大野くんがピンクボール担当でしたが、
一つも入りませんでした。
相葉ちゃん300点取ると宣言したけれど、、、
でも、結果相葉ちゃん100点、、頑張ったのにね!

・バンクボウリング
1投目は松潤と吉田選手。
赤ピンを倒している確率が高い松潤
今回も赤ピン倒して191ポイントの高得点!

・クリフクライム
前回もそうだったけれど、、
大野くんのゲーム参戦が少ないような気がしてたから
今回はクリフクライム大野くんかなっと期待したけれど
クライマーは吉田選手と二宮くんでした。
吉田選手の活躍でパーフェクト250点です。

・キッキングスナイパー
キッカーは吉田選手、大野くん、松潤
3番目が苦手な松潤、、、
暗にキックの順番代わって欲しい、、と
でも、、「紙に書いてある!」と言い張る大野くん(^^♪

・コロコロバイキングでは
ゴールデンボールを2つとも-50に入れてしまい
嵐さんチーム負けてしまいました。
大野くんの一言で採用になった「-50point」ゾーン
コロコロバイキングのゲームがより一層
楽しいくドキドキ感イッパイですね!

今週中2時から8時までのバイトに行ってますが、
夕食にとローソンでおにぎりを買ってます。
「おにぎり屋」コーナーはいつもほとんど空っぽ!
中々、新商品「とろりほろり卓袱豚角煮を
getできません(´;Д;`)