何だかワチャワチャのゲームでした。

VS嵐
今日の対戦相手は「未来日記」チーム
プラスワンゲストはサンドイッチマン

ピンボールランナー
 ランナーは相葉くん、
 指令台に大野くんとサンドイッチマンのお二人
 岡田さんちの将生くんは170ポイント
 相葉さんちの雅紀くんは惜しくも120ポイントでした(^^♪

・デュアルカーリング
 個人戦に二宮くんと映画『GANTZ』で共演した本郷奏多くん
 剛力さんが5歳からダンスをやってたという話になった時
 大野くんが「辛い時期とかなかったですか?」と質問
 今夜の大野くんよく喋りますね
 
・ローリングコインタワー
 櫻井くんセリフ噛んでばかり、、どうしちゃったの?
 でも面白かった!
 岡田将生くんが倒して「未来日記」チームの負け!

・クリフクライム
 クライマーに松潤と櫻井くん
 これは何か面白いこと起きそう、、の想像通り
 櫻井くん頂上に登れずタイムアップ!
 
・コロコロバイキング
 ここまで、得点差があるので松潤から
 「ボール7個もいらない」と提案が。
 最後のオレンジゾーン担当の山コンビから
 「7個」。
 いや「2個。」「3個」、、
 最終リーダー大野くんの「4個で」の一声で
 ゲーム開始!
 ボール4個の内2個が穴に落ちたけれど
 嵐さんたちの勝利でした。( ^∀^)
 
昨日、美容院で女性週刊誌に津川雅彦さんがフェイスブック
嵐のコンサートの良さをほめてくれて、
嵐5人のよさも書かれていた記事偶然に読みました。♪♪