24時間テレビ制作発表

今朝の大野くんラジオの”今日の一言”は「舌を巻く」でした。
これは驚き恐れ、あるいは感嘆して言葉も出ない
という意味の慣用句です。
「例えば、”彼のダンスのセンスには舌を巻く”という具合に使います」だって!
と言いながら大野くん、何故か舌が器用な人の話に、、(#^.^#)
舌を縦にするとか、のどちんこをふるわすとか、、、!?
面白いですね!



24時間テレビ制作発表がありましたね
 メインパーソナリティの嵐さん、新垣結衣さん、総合司会羽鳥さん
それぞれチャリティーTシャツを着て登場です。

大野くん「鍵部屋」の番宣の時の宣言通り髪の色は黒いままで
刈上げヘヤーでした。
一つの大きな仕事終えて、新たに決意の現れに思えました、、って
でも、襟足が長いと気になるし、刈上げだと手入れが簡単なんだと
どこかで言ってましたね(^^♪

櫻井くんは「オリンピックイヤーに関わらせてもらっているので、一緒に熱い夏にしたい。また、僕たちも年齢を重ねてきているので、過去2回とは違う24時間テレビになれば。感動もあると思いますが、僕たちらしい楽しい24時間にできたらいいなと思います」

大野くんは「テーマが『未来』なので、未来をより深く考えてもらいたいですね」
また、「髪を切りました。過去2回とも刈り上げヘアで24時間テレビに臨んだことなはないので」と会場の笑いを誘っていました。