初めて-50ポントにボールが、、、!

今回も二宮くんの衣装ハデハデでした!
相葉ちゃんに、「うちのおばあちゃん家のトイレの壁紙そんな
かんじ!」なんて言われてましたね(#^.^#)

大野くんは、ピンクと白のボーダーのサルエルパンツ(^^♪

対戦相手は福岡芸人チーム。
プラスワンゲストは武井咲さんです。

 クリフクライム
クラマーは松潤と、二宮くん。
松潤のパンツもサルエル風。
で、「このパンツが意外に股上が危うくて」と松潤が言うと、
「ちなみに今日の松本さんのパンツの色は赤です」と
ニヤリとしながら大野くんが、、(  ̄▽ ̄)
ちなみに、二宮くんは水色ベースに、黄色のドットの下着♪

松潤、下着話に動揺?!
残念ながらパーフェクトならず。

 コロコロバイキング

  • 50ポントのパネルを巡っての兄弟喧嘩のようなメンバーのやりとりは、面白いです。

オレンジゾーン担当の大野くんと武井咲さん。
初めて-50ポントにボールが、、、!
ボールを落としてしまった時の武井さんと大野くんの表情がカワイイなと思いつつ、もし負けたら今回のMDAは大野くんだろうな、、
とチラリと思ってしまった!


 ピンボールランナー
ランナーは相葉ちゃん。
一個目のピンクボールが流れ星のごとく落ちてしまい、
得点80ポイントでした。

ショットガンディスク 
パサーは松潤、シューターは大野くん二宮くん、
レシーバーは櫻井くんです。
ここまで得点ゲストチームにかなりリードされているので
頑張なければ、、、の嵐チームでしたが、
クリフクライムの後遺症?の松潤のディスクが何度か届かず(^^;

キッキングスナイパー
キッカーは櫻井くん、相葉ちゃんと武井咲さん。
相葉ちゃんの鼻息荒く気合い満点もあって
嵐さんチームの逆転勝利でした〜ぁ(^^♪